オタク大学院生の奮闘記

東京の大学院生がブログを書く。

#4 圧倒的に遅すぎる自己紹介

どうも、ごるごです(^^)

 

ブログ1回目の自己紹介があまりにも雑でした。

 

反省したい。

 

ということで、4回目ではありますが・・・

 

ごるごがどんな人間なのか?

 

 

ブログをなぜ始めたのか?

 

 

書いていきたいと思います。

 

 

〇ブログを始めた理由 

 

 

 

楽しかった経験や、おすすめしたい料理や場所を

書き残したかったからです!

 

 

インスタのストーリーとかで友達だけに発信するのももったいないなと思ったので

少しでも皆さんの遊びやデートの参考になればいいなという考えでブログを始めました!

 

 

というわけでこれから少しずつ更新していくので、暇なとき読んでいただけたら幸いです!!

 

 

 

:ごるご

 

 

由来はゴルゴンゾーラチーズが好きだからです。

 

 

 

職業:大学院生(修士2年)

 

 

都内の大学院でバイオマス材料についての研究をしています。

一浪しているので現在は25歳の世代です。(1996~1997年生まれ)

 

 

マイクロプラスチックによる海洋汚染解決に向け、プラスチック製品に代わる製品作りのための研究です。

 

 

 

趣味:ラジオ、ランニング、アニメ、読書、音楽

 

 

 

①ラジオは以下の番組を聴きます。

 

マヂカルラブリーANN、霜降り明星ANN、三四郎ANN0、オードリーANN、空気会談の踊り場、アルコ&ピースdcg、ハライチのターン

 

 

②ランニング1日10km走ります。

 

大学院では陸上競技部の長距離ブロックに入ってます。

 

 

③アニメ

 

 

シュタインズ・ゲートシリーズ、

コードギアス、SAO、とあるシリーズが特に好き。

あとはジャンプ作品全般(漫画含めて)観ます。

 

 

④読書

 

伊坂幸太郎、湊かなえ、東野圭吾、乾くるみ、石田衣良をよく読みます。

 

 

⑤音楽

 

 ミスチル、BUMP、King Gnu、YOASOBI、backnumber、ポルノ特に好きです。

 

 

 

 

自己紹介以上です!

 

というわけでこの回は僕のツイッターアカウントの固定ツイートにしておくので、

随時更新していきたいと思います!

 

皆さまよろしくお願いします(^^)