オタク大学院生の奮闘記

東京の大学院生がブログを書く。

#14 menuを始めた結果!!!

ウーバーイーツ、流石に配達料金安すぎるなと思ったのでmenuを始めました。

 

やってみてわかったのですが、報酬制度が良いです。

ウーバー : 回数多くなるほど報酬UP

menu: 距離増えるほど報酬UP

 

こんな体感でした。

Uberの場合、回数こなさないとクエスト報酬が貰えないため、長距離配達を敬遠する傾向にあります。

しかし、menuだと移動距離に応じたボーナスが発生するのでできるだけロングを取った方がいいのです。

f:id:takeofficial:20210915143655j:image

これ、1件(7km)の報酬です。

40分はかからないぐらいだったので、長距離配達がいかにお得かわかると思います。

 

で、最終的に昨日と今日のランチ帯でこんな感じの稼ぎになりました。

f:id:takeofficial:20210915143850j:image

f:id:takeofficial:20210915144021p:image

火曜は鳴りが微妙でしたが、去年のUber全盛期ぐらいの稼ぎが得られたので満足でした。

 

もしmenuやりたい人は3週間ぐらい登録かかるので、やるやらないにしても登録だけしとくのもありだと思います。

Uberやってる人はバッグも買わなくていいですし。

招待コード打ち込んで配達してくれれば口座に報酬も入るキャンペーンをやってるらしいのでぜひ(^^)

招待コード: AYB368

 

では、また( ̄▽ ̄)