オタク大学院生の奮闘記

東京の大学院生がブログを書く。

#5 Uber配達の結果

どうも、ごるごです( ̄▽ ̄)

 

さて、本日は7月13日(火)。

 

本日はUber eatsに出稼ぎに行ってきました!

 

今回初の平日に敢行ということで・・・

 

結果がこちら!

f:id:takeofficial:20210713154458j:image

 

微妙ですね。

 

自分は家から府中までに30分ほどかかっているので、どうせなら都心に電車で行っちゃおうかなとも思い始めました。

 

ランチのピーク時間に駅周辺から離れると、

駅に戻ってくるまでの間にロスタイムが発生。

 

推測ですけどランチタイム開始直後でロング取ると詰みかなという感じがします。

ロングは終盤、これが僕の作戦です。

 

せっかくなんだからショートを連発して件数稼ぎたいですよね(*_*)

 

ショートばっかり狙い撃ちしたいところですが、最近はUber Walkerというシステムの出現で自転車の旨みが消えています。

 

そろそろ家にある原付でも使おうかなと思い始めてるところです。

 

単価が最近安くなり始めたのも気になります。

 

woltとかも近所に出現し始めているので、

これからの配達業界の動向にも注目したいですね(^^)